--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-25-Mon-01:18

始めました。

初めまして、ゆたそです。このたび猫ブログを始めてみました~。
色々手を出してるのでたまにしか書けないかもしれないけど…報告も兼ねて!

2012年7月16日にキジトラ♂のきなこが我が家へやってきました。
現在はきなこの遊び相手を探すべく里親サイトを色々見た結果、とある子にめぐり合えたので
2013年3月24日よりトライアル開始。
今まさにトライアルなう!です。コチラはキジ白の女の子。

きなことほぼ同じくらいなのに体のサイズがぜんぜん違って子猫かと思った…!
まだまだ1日目なのできなこの警戒と威嚇が半端ないですが、上手くやってくれて
無事お迎えできるといいな~。

そんな感じでゆるゆるとブログ進めて行こうと思いますφ(:3」)┘
2013-03-24-Sun-15:47

猫&中の人紹介

プロフきなこ
■きなこ(♂) MIXキジトラ
■誕生日:2012.04.16 (野良だったので正確な日付は分からない為、ゆたそと一緒にしました)
■特技:ジャンピングドア開け
■経緯:友人夫婦が親子猫を保護し、3ヶ月頃我が家へやってきた。
より詳しい経緯は保護した友人のブログにあります♪
きなこのママニャや兄妹ニャの事もコチラ! →猫ときどきヒト
■その他:我がまま放題、寂しがり、食欲旺盛、元気いっぱいの大きな子供!



プロフくるみ
■くるみ(♀) MIXキジシロ
■誕生日:2012.03
■特技:1人遊び
■経緯:約三ヶ月頃にやって来たきなこがあまりにも猫社会を学べてなくて
きなこの遊び相手&教育係にと2匹目を考え、里親させていただいた子。
毎日チェックしていたいつでも里親募集中さんにて当時オープン直後だったねこかつ。さんを知り、そこで出会ったくるみをひと目で気に入りトライアル希望、一週間後正式譲渡。
トライアル中の詳しい内容はこちら♪ →くるみのトライアルから正式譲渡まで
■その他:おっとりマイペース、究極のゴロスリにゃん、体が小さく子猫のよう


中の人
■ゆたそ このブログを書いてる人。本業はフリーイラストレーター
実家でサバトラ2にゃんを飼っていたけど、その後引越しをしペット禁止賃貸だったため4年間の猫禁生活を強いられる。
次はペット可の所へ引っ越して猫を飼う!と決め、2012年春無事引越し完了。
現在猫に囲まれ日々幸せに過ごしている。
猫の好きな部分はお口ωとおちり。

■夫 一般的なサラリーマン
どちらかというと猫派だが、生まれてこの方動物を飼ったことがなく猫を飼うことに始めは躊躇していた。
今では猫にデレデレの毎日である。
猫の好きな部分はお手手とイカ耳状態の耳。
RREVHOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。