--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-31-Sun-23:10

トライアル終了&正式譲渡!

本日はくるみのトライアル終了日でねこかつ。店主さんの来られる日。

お昼頃来られて(今日は保護主さんもご一緒だった)色々お話して…


くるみの正式譲渡が決定しました!20130331.jpg
よろしくね、くるみ♪ヽ(´▽`*)ノ


今日から正式に我が家のにゃんこです(゚▽゚*三*゚▽゚)おめでとうありがとう!
しかもなんとお土産におやつと、にゃんこたちへのおやつ&おもちゃ&首輪を頂いてしまった…!
こちらもほんの気持ち程度だったけどご支援させていただきましたが
多分それ以上にいただいてしまった:(;゙゚'ω゚'):おぉぉ…
大事に使いたいと思います!ありがとうございますーー!!

そういえばその時にこのブログの事をお話したのだ(`・ω・)
先ほどねこかつ。ブログを見に行ったらなんと早速紹介していただいていたΣ(꒪ꑣ꒪)
わぁぁ…!ありがとうございます!
これはしっかり続けないといけないですな…!(笑)
頑張るぞー!


お2人が帰られた後、早速頂いたおもちゃで遊んだんですが…
きなこの食いつきが尋常じゃなかったです:(;゙゚'ω゚'):

ケケケケと言いながら狙いを定めるきなこ…。
20130331-2.jpg


大ジャーーーンプ!!
20130331-3.jpg

ゲットした後は咥えて離しませんでした。
これはおもちゃが壊れるのも時間の問題かもしれません…。

そんなきなこ。今日店主さんと保護主さんが来られたときにジャンピングドア開閉を披露して
賢い猫ですねー!と褒められてた…!
きなこは小さい頃からジャンプの練習させてたら、ドアノブに飛びついてドア開けるようになっちゃったんです。
そうか…きなこはイケにゃんで賢い猫だったのか…(笑)
でもアホの子だと思います(笑)そこが可愛いんだけどね!


今後はきなことくるみ、仲良くやって行ってくれるといいな(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

2013-04-02-Tue-19:02

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2013-04-06-Sat-18:44

Re: タイトルなし

> 『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
> ご訪問いただければ幸いです。
コメントありがとうございます!時間が出来、落ち着いた頃に訪問させていただきます♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
