--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-30-Sat-23:23

トライアル7日目。

くるみちゃんトライアル7日目!
そして初めての2にゃんお留守番の日でした…!!

本当はトライアル中にお留守番はなるべくさせまいと思ってたんだけど、
割と前から決まってた予定だったので、ギリギリまで悩んだけど外出しました。
でも流石にくるみをフリーダムにしたままは怖かったので、ケージに入れてのお留守番でした。

帰宅したら特に荒れた形跡もなく、くるみはちゃんとおトイレもしてたので
2にゃんで無事お留守番できたみたいです!よかった!

そしてさっきお風呂入ってる間に2にゃんでコタツの中で寝てたーー!
くるみちゃん初めてのコタツ(`・ω・´)
シャッターチャンスだったけど撮れなかったぁorz
なので今日は画像なしです(´;ω;`)ブワッ


さて、いよいよ明日は運命の日!
ねこかつ。の店主さんがいらっしゃる日です。
くるみときなこの様子を話してみて、くるみの譲渡は正式に決まるかな?どうかな?

とりあえず明日は早く起きて部屋を片付けせねばorz
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
