--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-29-Fri-23:26

トライアル6日目。

くるみちゃんトライアル6日目!

毎日同じ繰り返しになって来ました。相変わらず取っ組み合おうとする2にゃん…(ノд`)
あ、変わったことといえばくるみがよく食べるようになりました!
来た当初は緊張からかちょっとしか食べなくて、残したりしてたけど
今ではご飯の準備をしてると「ゴハンー!ゴハンー!」と鳴いて訴えます(笑)

食べてくれるのはいいんだけど…きなこが食意地張っててくるみの分まで食べようとしちゃう…。
くるみは今はケージの中でご飯食べてるけど、2にゃん並んで食べれるようになるのはいつになることか:(;゙゚'ω゚'):


さて今朝は面白いシーンが撮れました!
なんと2にゃんしてネコタワーの狭いてっぺんに座って仲良く外を見てた!

毛づくろいを始めるくるみ。
20130329.jpg

それをみたきなこは…
20130329-2.jpg
きなこ「手伝うにゃー」
くるみ「!!

20130329-3.jpg
くるみ「余計にゃ事しにゃいでっ!」


仲良く毛づくろいをするのはまだ先のようです。
頑張れきなこー!(笑)
20130329-4.jpg
↑の画像だと遠近法で同じくらいのサイズに見えるけど、きなこの方が1.5倍くらい大きいのだ。

そういえば余談。
ねこかつ。の店主さんがくるみを届けにきたとき、きなこをみて「イケメン猫」と言ってくださったー!
やったねきなこ!イケにゃんだって!ヽ(´▽`*)ノ
あと、縞模様がくっきり綺麗だから洋猫の血が混ざってるかもだそうだ~
ママにゃは三毛でパパにゃはキジトラらしいから、クオーターとかかなー?
なんか今風でカッチョイイぞっ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
