--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-28-Thu-22:55

トライアル5日目。

くるみちゃんトライアル5日目!

昨夜は取っ組み合ったり大運動会したりと、心配だったので
くるみはケージに入れたまま就寝しました。
まだまだ夜は心配ですなー。

取っ組み合いは大体きなこから飛びつくんだけど、店主さんの言いつけがあるので
すぐに止めに入ってます。
止めに入ると止めるんだけど、興奮収まりきらないきなこが再び飛びついたり…
男の子って元気だよね~。
くるみは売られた喧嘩は買うって感じで相手してるので、くるみから手を出す事は殆どないかなー。
そんなわけで中々収まらなかったらくるみをケージに入れて2にゃんを落ち着かせてます。

うーん…こればっかりはどうしたらいいのかなぁ。。


そういえばトライアルですが、取り合えず1週間なのです。
もう少し様子見したい場合は延ばす事もできるそうですが、1週間後に1度見に来られます。
つまりあと3日ですな!
31日の日曜に再び店主さんがやってくることになってます。
このブログもせめてトライアル中は毎日更新しようと思って頑張ってるトコロ。
トライアル終わったとたんに頻度が減るかと…!

私たち飼い主の気持ち的にはくるみで問題ないかなって思ってるんだけど、
あとは猫たち…というかきなこ次第かなー。
取っ組み合いの事は日曜に店主さんが来られたら聞いてみよう。

あ、この前から店主さん店主さんと言ってますが、くるみを里親に出されてた方の事です。
横のリンクにこの前追加したんだけど、「ねこかつ。」という埼玉川越にある
保護猫カフェでくるみと出会ったのです!
それで店主さんはこのカフェを作られた方ですね~。
普通の猫カフェと違って抱っこOKだったりするので、猫好きな方や猫を飼いたいと思ってる方は是非足を運んでみてくださいヽ(´▽`)ノ
店主さんがきっと色々と相談に乗ってくれると思います!(勝手に言い切る

今日のくるみ
20130328.jpg
ネコタワーの穴使ってくれてる!
しかし片方がネコタワーで寝てると何故かもう片方はネコタワーでは寝ないんだよね。
何か嫌なのかな~?動いたときに揺れるからとか…?

くるみがネコタワーで寝てたときのきなこ
20130328-2.jpg
積み重ねた座布団の上で寝てた!かわゆいのう~
しかし爪が出とるよ…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
