--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-26-Tue-22:31

トライアル3日目。

くるみちゃんのトライアル3日目です。

その前に1つ訂正させてください。
前回の記事であと2、3日もすればケージ卒業かなって書いたんですがそんな事はなかった。

昨日記事を書いた後、寝る前ぐらいにくるみがトイレをしたので掃除しようと
ケージを開けたらするりと出て行っちゃった。
そのままきなことの様子を見てたらなんだか普通に接しれてる…!

ネコタワーの穴に入ったくるみを入り口で見つめるきなこ。
20130326.jpg

きなこ「なんか居るんだけど」
20130326-2.jpg
ネコタワーには2つ穴があるんだけど、きなこはどっちも使ってなかったので
今後はくるみが使ってくれるかも…!

相変わらずきなこはくるみのお尻をくんかくんかしてたけど、至って普通に慣れてた2にゃん。
このまま寝てもいいかなって思ったけど、一応まだ気になるので
くるみをケージに戻してこの日は就寝。
2日目夜のきなこはちゃんと布団にやってきて一緒に寝ました~。

そしてトライアル3日目。
ケージが位置的に朝日を浴びれないので、朝ごはんあげたらくるみを解放!
20130326-3.jpg
昨夜と同様、フーシャーすることなくくるみの後をきなこが付いて回ってました。
というより何だかきなこは遊んでほしそうな感じだった(笑)
一通り遊ばせてからお昼まで再びケージへ。

昨日の様子や今日の朝の様子を見て、これはもうケージ卒業できるのでは?と思い
午後からはくるみをケージから解放!
たまに2匹で手を出し合ったりしてたけど、取っ組み合いや本気パンチとかはしなかった!
そのうち疲れたくるみがネコタワーの頂上(外が見えるのできなこがいつも居る場所)でおねむ。
場所が取られてしまったきなこはネコタワー下に置いてあるベッドでおねむ。

この感じ…普通に生活できてる感じ…!!

そんなわけで今日の夜からケージ卒業で就寝することにしてみます。
既にくるみはネコタワーの穴でおねむ中。。
きなこは布団で寝てくれるかな?それともくるみが気になってネコタワー付近で寝るかな?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
