--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-26-Tue-00:33

トライアル2日目。

今日はくるみちゃんのトライアル2日目。

昨日の夜はきなこがまだまだフーシャーしてたので、気になってなかなか寝れなかったけど
電気も消して布団についたら静かにしてたみたいで何も聞こえてこなかった、多分。
いつもは布団の上に来て寝るきなこが来なかったので、ずっとくるみちゃんが入ってるゲージの傍で
座ってたのかな~と。気にしすぎやで…!

でもお陰で?今日は比較的2にゃんの距離が縮まった気がします。
相変わらずくるみちゃんはケージの中で大人しくしてるけど、
きなこも近くまで行って眺めたりちょっと手を入れてみたり。

そんな今日はきなこにリードを付けた状態でくるみちゃんをケージから出してみました!
初めて家の中をうろうろする探検モードのくるみちゃん。
その後ろを腰が引けた状態で付いて回るきなこ(笑)
取っ組み合いの喧嘩だけはさせないでと里親元の店主さんに言われてるので
そこだけは気をつけつつ…。

そして鼻をくっつけての初めてのご挨拶…!
20130325.jpg

きなこによる、しつこいくんかくんか攻撃!
20130325-2.jpg
計3、4回の鼻くっつけが出来た!

たまにまだきなこが手を出したり(爪は出してない)、それにビックリしたくるみちゃんも
手を出したりって事はあったけど、ケージの外に出てるときの方がフーシャーしなくて
仲良くなれそうな雰囲気があった~。
あと2、3日もすればケージ卒業できるかな?頑張れ2にゃん!

20130325-3.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
