--------------:--


2013-03-25-Mon-01:18

始めました。

初めまして、ゆたそです。このたび猫ブログを始めてみました~。
色々手を出してるのでたまにしか書けないかもしれないけど…報告も兼ねて!

2012年7月16日にキジトラ♂のきなこが我が家へやってきました。
現在はきなこの遊び相手を探すべく里親サイトを色々見た結果、とある子にめぐり合えたので
2013年3月24日よりトライアル開始。
今まさにトライアルなう!です。コチラはキジ白の女の子。

きなことほぼ同じくらいなのに体のサイズがぜんぜん違って子猫かと思った…!
まだまだ1日目なのできなこの警戒と威嚇が半端ないですが、上手くやってくれて
無事お迎えできるといいな~。

そんな感じでゆるゆるとブログ進めて行こうと思いますφ(:3」)┘

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
